一般消費者向け競売不動産セミナー

一般社団法人不動産競売流通協会主催「競売不動産初心者セミナー」開催!

「競売ってどうやって参加するの?」「良い物件を探すにはどうすればいいの?」「競売不動産で投資なんて考えてもなかったけど…」「ローンは利用できるの?」「住んでいる人は出て行ってくれるの?」等々、疑問や不安をお持ちの方も少なくはないのでは…
セミナー前半では競売不動産のメリットとリスクをご理解いただいた上で、具体的な事例をもとに魅力的な競売不動産の探し方などをご案内いたします。
セミナー後半はよりすぐりの不動産業者(不動産競売流通協会正会員)様とグループディスカッションのお時間を設けております。地域に密着した業者様からの地元情報などは一見の価値ありです。

  • 詳しい内容はこちら
  • 閉じる
    セミナー内容
    
    第一部(15:00~16:00)
    競売不動産セミナー(初級編)
    ・競売不動産のメリットとリスク
    ・競売不動産の見極め方
    ・事例でみる競売不動産の魅力
    ・質疑応答
    講師:一般社団法人不動産競売流通協会 代表理事 青山 一広
    
    第二部(16:30~18:00)
    グループディスカッション
    ※複数のグループに分かれていただき、不動産競売流通協会正会員様と競売不動産について質問やディスカッションをしていただきます。通常の投資セミナーではなかなか聞く事の出来ない不動産ノウハウや秘密の情報など、目からウロコの話を聞くことが出来ます。
    ※一部内容が変更になる場合がございます。ご了承ください。
    
    第三部(18:00~)
    懇親会
    懇親会ではさらに細かい話を聞いたり、大家さん同士のつながりを持ってください!
    
    定員になり次第締め切らせて頂きますのでお申込みはお早めにお願い致します。
    

不動産競売セミナー 参加お申し込み

お申し込み数が定員に達したため、締め切らせていただきました。
たくさんのお申し込みありがとうございました。