FKR不動産オークションとは?

不動産競売のパイオニアが運営するFKR不動産オークション

「FKR不動産オークション」は、10年の活動実績をもつ不動産競売のパイオニア一般社団法人不動産競売流通協会(FKR)が運営する不動産専門のインターネットオークションです。

※出品に際しては特別な費用はかかりません。入札に際しては保証金(落札できない時は返還)が必要となります。ただし、落札後の売買契約成立の際には、手数料(通常の仲介手数料より低廉)及びその他の諸経費が必要となります。

FKR不動産オークションの特徴

■不動産売買の可能性が広がります!

出品される不動産は、金融機関が保有している債務整理案件をはじめ、相続で期間内に売却しなければならない不動産、後見案件、不動産業者向け買取案件など多岐に渡るため、多彩で豊富な情報のスムーズな提供が可能となり、皆さまの不動産売買の可能性が広がります。

■情報量と集客力が違います!

FKR会員、FKRが運営する981.jpの一般会員(10万人超:2018.6)、さらにメディア媒体を活用し、全国の不動産業者、デベロッパー、投資家に物件情報を発信します。公平かつ広範囲に情報を配信いたします。

■FKR会員によるサポート体制が万全です!

FKR不動産オークションは、宅地建物取引業法に基づく売買契約を前提とした入札形式の売買価格決定システムであるため、FKR会員によるサポート体制も万全ですので、不動産の知識の有無に関わらず、安心してご参加いただけます。 入札によるオープンな価格設定とリスクの少ない安心の不動産取引が可能です。

■最後まで公平・透明・公正を追求します。

オークション終了後は、契約から決済、お引渡しまでFKR会員が最後までサポートいたします。安心しておまかせください。