FAQよくあるご質問
よくあるご質問
日ごろご利用の皆さまより頂く質問事項です。お問合せや会場利用前にご一読下さい。
貸し会議室の下見、内覧はできますか?
はい、できます。
ご希望の貸会議室に、ご利用がない日時であれば可能です。
ご予約、ご利用がある場合は、残念ながら内覧していただくことができません。
貸会議室の下見や内覧をご希望のお客様は、どうぞお気軽にお問合せください。
現地での現金での支払いは可能ですか?
現金での取り扱いは行っておりません。
銀行振込かクレジットカード決済によるお支払いのみとなります。
お申込み完了メールに記載のお支払い情報をご確認の上ご入金をお願い致します。
飲食物の持ち込みは?
禁止はしておりません。
但し、臭いの出るものや汚れる可能性のあるものはご遠慮ください。
お持ち込みのご希望がございます場合は事前にお知らせください。
ゴミの処理をお願いできますか?
備え付けのゴミ箱をご利用ください。
ゴミ箱に入らない大きなゴミは場合によっては処分費用を頂戴いたしますので予めご相談ください。
利用時間の延長は可能でしょうか?
原則として当日のご利用延長は承っておりません。前日までにご相談ください。
荷物の受け取りはしていただけますか?
事前にお荷物のお受け取り可能です。
※荷物の受取・発送は17:00まで(土日祝の受取・発送不可※ヤマト運輸)
当日、来場される方から施設への問合せは可能ですか?
こちらではお受けできませんので、来場者へのご案内はお客様が行っていただけますよう、お願いいたします。