FLOWご利用の流れ

  1. FD会議室
  2. ご利用の流れ

ご利用の流れ

FD会議室は、3ステップの簡単な手続きでご利用可能です。

ご予約

空室状況をご確認いただき、フォームからお申込み手続きを行ってください。
お申し込みの際は当社利用規定をお読みください。
ご利用日の6ヶ月前より、最低利用時間は2時間からご予約が可能です。
空室状況に変動がある可能性がございます。
万が一お申込み日時にご利用いただけない場合、事務局よりご連絡いたしますので予めご了承ください。

お支払い

お申し込み後、お支払情報を記載したメールをお送りいたします。
お支払方法は銀行振込かクレジットカード決済のみとなります。現地でのお支払いはお受けできません。
請求書の発行をご希望の場合、ご予約フォーム、もしくはご予約後に事務局までご連絡ください。 請求書をメールで送付いたしますので到着後5営業日以内に弊社指定口座にお振込ください。
クレジットカード決済をご希望の方は、メールに記載のお支払い専用URLよりお手続きください。
銀行振込をご希望の場合、手数料はお客様負担となりますのでご了承ください。
ご予約後1週間以内にご入金が確認できない場合キャンセル扱いとなります。

ご利用当日

当日、10分前には開室しておきますので、直接会議室へ入っていただいて結構です。
ご予約いただいたお時間より入室が可能です。余裕をもってご予約下さい。
原状回復をしてご退出するまでがご予約時間になります。
会議室の使用終了後には、部屋を原状に戻し照明やエアコンの電源を切断しご退室ください。
終了時間から10分以内にご退室いただかない場合は延長料金が発生いたします。

CONTACTお問い合わせ

営業時間 9:00〜18:00(土・日・祝日は休業)