個人会員のご案内

競売不動産取扱主任者資格について

主任者資格をお持ちでない方はこちら

競売不動産取扱主任者限定個人会員のご案内

競売不動産取扱主任者の皆様へご案内です。
今まで、協会に興味はあるものの会社単位でしか加入できないFKRでしたが、競売不動産取扱主任者の方々には度々ご要望を頂戴しておりました。この度、皆様の熱いお声にお応えし、FKR個人会員を新設しました。
会報誌の購読、競売データの利用(過去物件含)、各種セミナー・懇親会・勉強会の出席、各支部定例会への参加などが可能になります。

個人会員お申込みはこちら

FKR個人会員入会のメリット

一般社団法人不動産競売流通協会に加入している「競売不動産取扱主任者」として、各種団体、企業(不動産・金融・士業)、消費者への認知度を高めて参ります。
この団体に所属している方なら安心と一般消費者からの信頼度もUP。
全国組織なので、全国各地のFKR会員とつながりを持てるのもひとつのメリットかと思われます。
FKRの正会員は宅建業者、賛助会員は弁護士・司法書士・銀行・保証会社など、一人だったら出会う事のなかった方とお知合いになれるチャンスです。

マイページのご提供(デモ)

まずは、協会がご提供しているマイページ(デモ)をお試しください(無料)。
デモページ ID:democ PASS:demo

登録情報

氏名、住所(都道府県)、連絡先、メールアドレス、顔写真などの登録が可能。 会員一覧に反映されます。(準備中)

物件検索

過去物件の3点セットを月5件まで無料でご提供(通常1件3,240円で販売中)

会員間掲示板

FKRの正会員、賛助会員とのやり取りや連絡事項はこちらで。
支部定例会などの情報もございます。

特別売却物件のメール通知サービス

特別売却物件の新着をメールでお知らせします。

FKR個人会員の会費

FKR個人会員の会費は以下の通りです。

個人会員の会費
入会金 15,000円
月会費 1,500円

お支払方法
クレジット決済

正会員への入会の流れ

こちらをご確認の上、WEBよりお申込ください。
FKR会員規約

入会の条件
協会の目的に賛同し協力できること。

会費
入会金15,000円・月会費1,500円

[1] まずはこちらの「入会フォーム」よりご送信ください。
[2] 内容をご確認の上、決済画面にお進みください。
[3] 決済完了メールにてご入会が完了となります。
[4] メールにて〇〇様のマイページをご提供いたします。

個人会員お申込みはこちら

競売不動産取扱主任者向けセミナーのご案内

競売不動産取扱主任者登録済の皆さまへご案内です。

詳細はこちら

名簿一覧

競売不動産取扱主任者にご登録いただいた方の一覧です。

一覧を見る

住所変更等

主任者登録情報の変更はこちらからお願いいたします。

住所変更フォーム