横にスクロールできます

新型コロナウイルス感染症への対応について

競売不動産取扱主任者試験の受験、および直前対策講習を申し込む方は、以下にご留意ください。

試験当日の注意事項

体調不良の方について

新型コロナウイルス感染症に罹患している恐れのある受験者は、受験をお控え下さい。 また、発熱や咳などの症状がある場合も受験をご遠慮くださいますようご協力をお願い申し上げます。 試験中に体調不良になった場合は、直ちにその旨を試験監督員にお申し出ください。

マスク着用等について

試験当日は、感染予防のため、マスクの着用を推奨しておりますが、令和5年3月13 日以降、マスクの着用は、個人の主体的な選択を尊重し、個人の判断が基本となりました。 これに伴い各自の判断に委ねるものとします。なお、本人確認のために、試験中に試験監督員が指示した場合は、一時的にマスクを外していただきます。
携帯用手指消毒アルコールや携帯用ウェットティシュをお持ちの方は、試験会場に持参し使用して差し支えありません。

試験室の換気について

試験当日は、室温の高低に対応して容易に着衣・脱衣できるよう、服装には十分注意してください。 なお、座席の変更はできませんので、予めご了承ください。

インターネット出願はこちら 郵送出願及び受験案内のお申し込みはこちら

受験者マイページはこちら