競売サポートOJT 不動産業者の皆さま

競売サポートビジネスOJT


不動産会社向け 競売サポートビジネスOJTについて

競売サポート事業について有料のコンサルティングをご提供しております。
講習だけでは事業ノウハウにご不安をお感じの不動産会社様はOJT(オンザジョブトレーニング)を
ご活用ください。

このOJTは、競売サポート事業の実践的訓練です。競売サポート業のご経験のないご担当者様でもすぐに業務に従事していただくことができるようになります。

競売サポート実務に密着したノウハウ、ワークフロー、集客、特殊性の高い業務知識、職務遂行のコツや要領などは職務の現場にしか存在せず、また文書化・マニュアル化されていない暗黙知であることが多いため、競売サポート事業においてのOJTは必須です。社内に競売サポートの経験豊富な方がいらっしゃらない場合、協会が御社のご担当者様を代わりにレベルアップさせます。

実際に競売サポート事業で実績をあげている講師が御社の事務所でノウハウをお伝えします。


■競売サポートビジネスOJTの料金
非正会員:1社5名まで、お見積り+交通費
正会員 :1社5名まで、お見積り+交通費

■競売サポートビジネスOJTの内容
※各種書類やお客様からの質問対応など、競売サポート業のロールプレイングを中心とした
 内容を実践形式でお教えします。各社のご状況に応じてプランをおつくりしますので、
 詳細はご相談ください。

※正会員プランは、ご入会後6カ月以内の正会員様のみご利用いただけます。
※個別の競売物件についての不明点は管轄裁判所にお問い合わせください。

※一時期にお受けできる不動産会社数には限りがございますので、先着順とさせていただきます。

お申込みをご希望の不動産会社様はこちらのフォームもしくはお電話にてお問い合わせください。

受付電話番号   : 03-5776-0981  受付時間 9:00~17:00(土日祝休)
お申込みフォーム : https://fkr.or.jp/crm/inquiry/fkr

フォームからお申込みの場合は、内容欄に「競売サポートビジネスOJT希望」とお書きいただけましたら、担当者よりご連絡させていただきます。